人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けしましたね...

梅雨明けしましたね🌈

7月10日
グリーンアリーナで行われた
スピッツライブに行きました。

このライブでコロナ対策のきまり
皆さんしっかりと守って楽しみました。
一緒に行った友達からは
プロ野球 カープの試合を見に行った時の
やはりきまりをしっかりと守った観戦の様子を
聞きました。

ニュース番組で見る東京の外飲みの様子
マスクなしで話しまくって回し飲み
お店でもしかり

お店やお酒が悪いのか

いやいや、飲む本人でしょう
きまりを守って飲む!

きまりを守らないで、感染した人は
自己責任 医療の優先順位下がります!
そんな法令 作ったらいかがでしょう



さて、
ハンドメイドイベント
21日
広島市佐伯区五日市の
佐伯区民センターロビーにて
なかよしマーケット開催!


新作出来ました。



梅雨明けしましたね..._f0237788_18473689.jpg


ぺちゃんこポーチ、好評を頂いてます。
梅雨明けしましたね..._f0237788_18485738.jpg


後ろ側 もちろんポケット付きです。

今回可愛い、ピーターラビット🐰の柄が手に入り
生地から3個分とれました。

ラミネート加工生地はなかなか
素敵な柄を見つけるのが
難しいので 常にアンテナをはってます。


豪雨の次は猛暑と気が抜けません
体調管理気をつけて

あんたもね、   はあい🙌


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇

by tezukuri-tesaguri | 2021-07-14 18:23 | Trackback | 広島ブログ