人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜ごしの

今日は仕事が休みですが
不要な外出をしないで

っと
夕方までは我慢しましたが

桜🌸満開だよね~

近場ならいいっかなあ

ウチ近辺の桜🌸を見に
桜ごしの_f0237788_18474774.jpg

おお!
飛行機曇だわ

桜ごしの_f0237788_18524185.jpg
近くの公園の大きな桜🌸
満開もりもりですね~

桜ごしの_f0237788_18541726.jpg

先ほどの飛行機曇と桜🌸
桜からビームが発射されたみたいです。

桜ごしの_f0237788_18572174.jpg

広島市中区吉島の吉島病院の塀沿いの桜🌸
毎日これを車から眺めて
出勤しております。
桜ごしの_f0237788_19012512.jpg
桜ごしの夕陽🌇
あちらが西ですわ~

当たり前田のクラッカー🎉


東京では コロナウィルス感染が広がっているようです。
行動には気を付ける必要があります。
もう非常事態宣言で良いのでは

専門の方々が一生懸命対コロナウィルスのものを
研究開発されていて
有効なものができるだけ早く
出てくる事を願ってやみません


究極、何故中国からウィルスが出やすいのか
出ないようにする対策は
とれないのか

これは、中国だけの問題ではないのですが
どうなんでしょうね


ああ、普通に生活できるって
ありがたい事なんですね




♯桜  ♯飛行機曇  ♯吉島病院  ♯コロナウィルス

by tezukuri-tesaguri | 2020-04-06 18:42 | Trackback | 広島ブログ