人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪雨に台風に地震災害...

豪雨に台風に地震
災害が次々と起こって
日本列島
何処で何が起きるか分かりません

この間、お客様が
災害時中に避難用品を入れておく
リュックをみつくろってと
言うので
キャリーケースの方に案内して
2輪ですが、
キャスター付き
リュックを勧めました。

初老の女性でしたので
余り大きく無く
軽く
価格も手頃

暗い色より、赤い方が分かり易いね~
赤色を購入されました。

玄関に置いとこうと思ってね~

そうですよね
私も考えておかないといけないなあ

人事ではない
自分の事は自分で
できる限りの備えは
大切

まさか

今は起こってしまうんですよね

出来れば
出来ることならば
何も起きないで
願うしかないのが 悔しい限りです。


🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🌈


by tezukuri-tesaguri | 2018-09-07 03:57 | Trackback | 広島ブログ