人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスなでしこヴィネガー

一週間のごぶさたです・・・
このせりふになつかしさを感じる人はいい年をかさねましたね(握手)

ミスなでしこヴィネガー_f0237788_21234028.jpg


このピンクの飲み物が ミスなでしこヴィネガー です
色のとおりちょっとあまく 名前のように酢です

和歌山県田辺市三栖地区で誕生した紅色の実がなる梅(ミスなでしこ)から作られています
商品化はまだのようですがおいしいですよ


             ********************


遅ればせながら2月のイベントのお礼を申し上げます
雨の中おいでいただきほんとうにありがとうございました

ミスなでしこヴィネガー_f0237788_21411078.jpg


かこさんの作品です
口金をあけると内ポケットがついています

大きいのにも小さいのにもぽけっとがあるんです
凝ってるねーー



                             knd

by tezukuri-tesaguri | 2012-02-21 21:49 | Trackback | 広島ブログ