<   2017年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

| 広島ブログ

ロングローングマフラーとベレー帽

すっかり寒くなりました 最近は生地のオーバーコートが流行りですね 中にダウン 着たりするのですね
なので 喉元守り 頭も熱を逃がさないように 帽子で守り
f0237788_01012739.jpg
最高です。もっと長くなる予定です。ネックウォーマーとセットで 使い分けで いいな~(笑)
まだまだ 寒さも此れからだから 帽子も何個か できるかな~(笑) 頑張る👊✨
この柄 やっぱり なんか フ シ ギ 配色です(笑)
[PR]

by tezukuri-tesaguri | 2017-11-23 00:51 | Trackback | 広島ブログ

スタイ

こんにちは🙋

さてアグリファームにて
クリスマスグッズを出しますその他にスタイも出します。
f0237788_12590443.jpg
f0237788_12590662.jpg

あらら💦横向き
もくもくの形で柄はまだこれだけて
まだ他の柄の増やすつもりです。

今喘息が出てしまって
当日が心配なのですが
自然の中
良い空気は
もしかしたら 良いのではと
期待しておる次第です。

最近カワウソが大好きで
今日もTBSの生き物にサンキュー
でカワウソ特集
があるので ワクワクしてます
((((*゜▽゜*))))
カワウソのさくらちゃんのファンで
ブログや動画を何度もみて
癒されております。

作品にするには なかなか難しいかもしれませんが
チャレンジしたいです。

bykurioko
[PR]

by tezukuri-tesaguri | 2017-11-22 12:06 | Trackback | 広島ブログ

イベントです🎉

寒くなりましたね
寒さに負けないように
イベント開催です
f0237788_23591527.jpg
佐伯区湯来町のアグリファームにてイベント開催です!
私達なかよしの仲間も出店しますよ
合わせて
近くの湯来交流体験センターでも
犬猫譲渡会などイベント開催!
f0237788_00130039.jpg

知り合いの粘土作家さん
ワークショップされるみたいです
可愛いクリスマスグッズ作り
お子さんと一緒にいかがですか

素敵なクリスマスの準備しましょう
是非是非
遊びにおいでくださいませ🎄🎅

by kurioko

[PR]

by tezukuri-tesaguri | 2017-11-20 00:08 | Trackback | 広島ブログ

またもやネックウォーマー

今日 もう一つでけたー(笑) 1日 テレビのお守り(笑)😱 編み編みしてたら 食事も忘れてた
f0237788_23171963.jpg
複雑な色使いです。 個性派?思ってた配色とぜんぜん違う❗ 横向きに編んだほうが きれいに 色が出るのか 難しいの~(笑
[PR]

by tezukuri-tesaguri | 2017-11-08 23:11 | Trackback | 広島ブログ

新作デビュー

今日は雨でした。
本当に朝夕が寒くなりましたね こんなときは 自宅で 編み編みとか、チクチクとかが 似合いますかね
新作が できました 次回に出しまーす。
f0237788_15105225.jpg
ネックウォーマーです🙆段染め何で どんな模様が出るか分からないので 出来上がって楽しみです🙆
[PR]

by tezukuri-tesaguri | 2017-11-08 14:57 | Trackback | 広島ブログ