パンダ🐼のスタイ

皆さん、風邪はひいてないですか?

5日間点滴に通い
やっと仕事復帰です。
まだ油断禁物なので
用心しながら
楽になった後半は
ハンドメイドにいそしめました。
f0237788_01131837.jpg


f0237788_01131924.jpg
え~
横向き💦


パンダ🐼柄のスタイです。
後ブルーもあるのですが、
ブルーの糸が切れていたため
最後のステッチ
後日にかけます。

最近、材料をメルカリで購入します。
今は既に廃盤の物とか
海外で購入されたものとか
なかなか
面白い

ハンドメイドだけでなく
へぇ~
こんなものまで―💡

びっくりする物も出てて

古くて 手に入らないだろうと
諦めている物が
もしかしたら見つかるかもしれないですよ

あ―他にもフリルとかアプリありますから
ホントすごい数の品ですよね


話しそれちゃいましたが
6日の佐伯区民センターには

元気に参加するつもりです✊

次、クリスマス柄のト―ルペイント
完成間近
出来たらアップしますね🙋

     by kurioko
[PR]

by tezukuri-tesaguri | 2017-12-01 00:44 | Trackback | 広島ブログ

トラックバックURL : http://tesaguri99.exblog.jp/tb/28782044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。